会議室

コンテンツ

空室検索・宿泊予約

ピックアップ

リンク

img

ビジネスの拠点に広々とした
コンベンションルームをご利用下さい。

貸会議室のご案内

収容人数:~30名様迄
利用時間:9:00~20:00
利用料金:¥3,500(税込)/1時間 ¥14,000(税込)/4時間
備品料金
プロジェクター:¥1,000(税込)
スクリーン:¥1,000(税込)
スピーカー(マイク):¥500(税込) 
ホワイトボード:無料
※4時間以上については延長料金不要
貸会議室は完全予約制です。事前にお問い合わせくださいませ。
貸会議室は禁煙となっております。
商品の販売、営利目的等でのご利用はお断りいたします。




会議室の空き状況をお電話でご確認頂いた後
申し込み書をダウンロードして、FAXでお申込下さい。


 

会議室用お弁当のご案内

ASIAでは会議室用のお弁当をお作りしています。
ランチやディナーを手がけるシェフが和食・中華を中心に腕を奮い、美味しさを折り詰めにしてご提供しています。
お値段は¥1,500から、ご要望に応じて承ります。
※お時間がかかりますので、ご用命は事前にレストランASIA、またはフロントへお申し付けください。
※尚、キャンセルはお早めにご連絡くださいませ。


 

貸会議室利用規約

各施設をご利用の際には、下記の事項をご確認ください。

 

利用時の注意について

  • 使用許可を得た目的以外の使用、または権利の譲渡、転貸はしないで下さい。
  • 備品(プロジェクター・スクリーン・ホワイトボード等)を使用する時は、事前に申請してください。また、予め申請した備品以外は使用しないで下さい。
  • 飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
  • コピー・FAXの代行は致しかねます。
  • 備品を施設外に持ち出さないで下さい。
  • 会場内は禁煙です。火気・発熱器具等は使用しないで下さい。
  • 商品、器具等搬入の際は、建物及び付帯設備等に傷を付けないように十分ご注意下さい。なお、建物及び付属設備器具を減失または損傷した時は、その損害を賠償して頂きます。
  • ご利用後、汚れが著しい場合には清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。
  • 各施設は会議、研修等にご利用下さい。商品の販売、営利目的等でのご利用はできません。
  • ご使用後のゴミは必ずお持ち帰り頂きますようお願い申し上げます。
  • 利用内容・形態等により、ご利用をお断りする場合があります。

 

キャンセル料金について

  • ご利用日の前日まで:なし
  • ご利用日当日:会場使用料の50%
  • ご連絡なき場合:会場使用料の100%

 

個人情報の利用について

当社はお客様の個人情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス、勤務先等)を、以下の目的に利用致します。

  • サービス・商品に関するお客様との契約履行のため
  • サービス・商品の継続的なお取引における管理およびこれに伴う各種ご案内の送付・連絡のため
  • ダイレクトメール・電子メール・電話等による情報提供、各種ご案内等、サービスや商品に関する営業活動を行うため
  • 顧客動向分析もしくはサービス・商品開発等の調査分析のため
  • 事故等緊急の際の連絡のため
  • 保険会社(保険代理店を含む)への各種手続きに関わる当社の事務処理のため
  • 各種お取引解約後の事務管理のため

 

申込み手順について

  1. お電話にて会場の空き状況をご確認下さい。
  2. 貸会議室利用申込書をFAXしてご予約下さい。
  3. FAXを受け取り次第、こちらからご連絡いたします。

 

▲ページのトップへ